クラバンライブIN新宿JAM

少し前の7/27ですがクラックバンケットの企画ライブでした。

 

やり慣れた新宿JAMでのライブ。

 

対バンで知り合ったバンドさん達と熱い夜に出来ました。

 

本番はというと…

 

実はすごく緊張してしまった笑

 

普段あんま緊張しない方なんやけどなぜか緊張。

 

終始口が臭かったに違いない。

 

食道が変な感じした。

 

 

ただ演奏はベストが尽くせた!

 

そう、ベストを尽くすことがプロとして重要!

 

みんな楽しそうに踊っていてよかった。

 

 

 

そしてお楽しみはライブ後の打ち上げ。

 

ジャニーダックのパイソンくんや96ブロックのたかさんなどみんなと小粋なトークと少しのセクハラなど交えて朝まで飲みまくった。

 

次の日お決まりの二日酔いであったことは言うまでもない。

 

コメント: 0