クラックバンケット 名古屋の旅

先日書いたとおり我がクラバンは名古屋へレッドブルライブオンザロードというイベントをしに行ってきました!

今日はこの旅の模様をお伝えします。


まず8/10の夜中12時位にみんなでレンタカーに乗り込み出発!

予定では朝方着いてギターの四反田さんの実家で少し寝てハコ入りする予定でした。


甘かった。

お盆の帰省ラッシュなめてました。

高速乗って即行渋滞に巻き込まれる。

なかなか進まないし、爆音でミスチル流すバイクに遭遇するはでてんやわんやでした。

途中朝になると40キロくらいの渋滞に巻き込まれたので浜名湖くらいから下道で行きました。


そして下道もこんどるっていう罠。

結局着いたのはお昼前で12時間くらいかかった。

ちゃちゃっとリハして本番。

ケータリングのお弁当はホンマに嬉しい。


そしてライブ後見事決勝の渋谷AXへ進むことができました!

喜びの上條と四反田さん。

いやー、なんか精神的に疲れましたね。

どきどきしました。

思い出をレッドブルありがとう。

そしてその後、演者とスタッフさんで打ち上げへ。

なぜかK-POPが爆音で流れるお店でした笑

前日あまり寝てない僕とベースの古屋氏とカメラマンのちひろと早めに帰ってホテルの近くのラーメン屋へ。


ご機嫌の古屋氏がみんなにラーメンおごってくれました。


そして次の日は四反田さんの実家のお好み屋さんへ!

四反田さんのお母さんはお母さんって感じでした。

お母さんに勝利報告しおいしいお好み焼きをたくさんいただきました!

名残おしいですがあまり時間がなかったためその後はすぐ東京へ出発しました。

そして帰りも渋滞に巻き込まれるという罠。

帰りも9時間かかりました。

いやー、でもホンマに良かった!

待ってろよ、渋谷AX!