そろそろ我慢の限界

なにがって?

ご飯!

食べ物!

時間とかお金の都合で外食にしてるんですよ。

今日もスタジオ近くの生姜焼き定食食べたんですけどね。

味が濃すぎるんですよ!

しょっぱすぎる。

俺の舌がおかしいんかなって思うくらい。

ここ最近松屋とか何食っても味が濃く感じる。


毎日毎日毎食毎食うまいと思って飯食えてない!

限界!


別に高級品が食べたいとかじゃないけど普通に作った普通のものが食べたいだけなんですよ。

実家にいた18年間おかんが毎日作った飯を食べてるとそのへんにある食いもんは食べられないですね。


一時ずっと自炊していたけどたくさん作るので逆に時間とお金かかってやめました。

けど週に一回くらいはしようかなと思う僕でした。