いやあ

いやーー!

僕のバンドCRACK BANQUET(クラックバンケット)がレッドブルライブオンザロードというレッドブル主催のコンテストに出ていました。

WEB予選から、名古屋での準決勝、そして渋谷AXでの決勝。

EACH OF THE DAYS、 Ashley Scared The SKY、そして我らがCRACK BANQUET。

ゲストにONE OK ROCK 、STORY OF THE YEARと豪華なイベント。


そして見事優勝しました!!!



記事はこちら
http://www.redbullliveontheroad.jp/news/151


ってことで海外レコーディング行ってきます!!



まずパスポートとらねば。

高校の修学旅行で韓国に行った以来の外国。

楽しみやなー!!

いっぱい練習しとこ。


ライブはこんな感じでした。











一夜明けて改ていろんな人に感謝したいです。

まず産んでくれた親。

ありがとう。生きていて今幸せです。


僕に音楽を教えてくれた中学の同級生。

ありがとう。人生変えられたよ(笑)


バンドのメンバー。

ありがとう。こんな拙い僕を見つけて一緒にやってくれて感謝しています。

なにもやらない、できない僕を甘やかせてくれて一生懸命ドラム叩くだけで良いと言ってくれることが何よりも幸せです。


いつも僕や僕のバンドを応援してくれる皆さん。

ありがとう。みんなの声があるからがんばれます。


最後に今まで音楽やそれ以外のことを通じて出会ったきた仲間たちに感謝しています。

一人ではなにもできなかった。

本当に僕はいい人たちにめぐり合えて運が良かったと思います。


ライブの後たくさんの人が声をかけてくれて音楽という最高のコミュニケーションツールのすばらしさを実感しました。


これからも前だけを見て進んでいくのでよろしくお願いします!!!


プロストー!