衝撃

僕の好きなミュージシャンでシェリルクロウっていう外国の人がいるんですよ。

で僕の持っているアルバムの一部のこの2枚。





違うCDだと思って買ってみたらよくよく見たら同じタイトル!

輸入盤と国内盤でジャケが違うという罠。

ショックと思っていた矢先今日買ったCD。





100円セールで買ったためあんま確認せず持ってないジャケやと思い購入。

家に帰ってよく見るとシングル!

そしてA面の曲は最初の2枚の1曲目と同じ曲っていうさらなる罠。

結局どんだけマニアなファンやねんっていうくらい同じ曲が僕の家に集まりました。


ちなみにその曲のタイトルが「MY FAVORITE MISTAKE(私のお気に入りのミス)」っていうオチまでつきましたとさ。


ちゃんちゃん♪