春ですね

春ですね。

でも寒いですね。

悲しいですね。

どーも僕です。

そろそろ普通の生活に慣れてきてバンドのスタジオもありました。

久しぶりのため疲れるー。

レコーディング中この曲はこう叩こうとか考えたことが再現できてよかったです。


そしてCDリリースに向けて本格的な話もどんどん進んできて楽しみー。

バンドだけじゃなくっていろんな人たちの協力が必要になるのでほんとありがたいっす。


ドラムの講師業もありがたいことに問い合わせ増えてきてます。

うれしいねえ。


うん、頑張ろう。

明日も生きるのが楽しみや。



後そういえば最近やたら独り言がえげつない人に出くわすのが多いのは俺だけ?

春だから?

独り言の域を超えてもう発言してる感じの人率高め。

そして僕はそういう人によく絡まれるというパッシブスキルが備わっているので怖いです。

春怖い。


今年は道端で知らないおじいちゃんに「これだから日本の社長は良くないんだよ!!」っていきなりキレられませんように。